« ルx4 | トップページ | スパイダーマン3 »

2007.05.13

SDF0513でした

オンリー即売会が幾つか集まった、即売会へ行ってきました。
まあ、基本的にまったり。
アイマスは、スペースを半分使っていてそれでも
かなり人がいたので、やはり今が旬なのでしょう。
360持ってますがアイマスはほとんどやった事がありません。

その後秋葉へ。なんか神田明神のお祭りやってましたよ。
P1000005

オトメディウスのロケテストやってるらしいので、見に行って、実家へ帰還。
リフォームのため残る作業は机の搬出と、PCの退避。
まあ、昨日まででほとんど終了していたので、その辺はさくっと終了。
1995~1996位のゲーメストをまとめてゴミに出すことに。

|

« ルx4 | トップページ | スパイダーマン3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6652/15066135

この記事へのトラックバック一覧です: SDF0513でした:

« ルx4 | トップページ | スパイダーマン3 »